スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月13日

Alles Gute zum Geburstag!

始めると啖呵切ったものの、パラコードにも手がつけられない程
予想外の残業と忙しさに辟易してたハウスです。こんばんは。

誕生日と休暇が重なりました。いえっふー
そして奇しくもその日がターミネーター4の上映日です。
ペッズ隊長さんの感想から見たい気持ちで一杯で、
それと眠気の葛藤でぐわんぐわんしている状態です。

っとまぁ、仕事帰りで就寝前なので、予約した上映時間を
見逃さない限りで寝貯めしようかと思います。

<本日の一枚>



後日にも紹介する予定のゲーム
”Grand Theft Auto San Andreas”のMODファイルより、
GTASA+VC向けプロテクトギアスキン+89式小銃MOD他を
某掲示板での盛り上がりに肖ってSSキャプチャした一枚。

こんな感じのフェイスガードあったらなと高望みしてしまうのは、
まだゲームにも参加してない初心者ゆえんなのかもorz  


Posted by ハウス  at 03:28Comments(6)雑記

2009年05月24日

初投稿

はじめまして。ハウスです。

この度「ミリブロ」をはじめました。以後よろしくお願いします。

5月に初の長物であるG36Cを購入したこともあり、
サバイバルゲームとエアガンを軸にしていきたいとは思いますが、
知識と資産不足により、娯楽や時事などを間に挟むことも多々ありましょう。

こうも色々混ざるコンテンツになるとは思いますが、改めてよろしくお願いします。



……………………………………


……………………………


…………………


………






流石にこれでは淡白すぎると思われますので、
ここは一つ、カメラの電池不足によって撮影不可なG36Cに代わって
3月に赴いたオーストラリアはアヴァロン航空ショーにて撮影したこちらを紹介します。



イギリスはBAEシステム社が開発した無人攻撃機(UCAV)ことマンティスです。
最大12のブリムストーン対戦車ミサイル、6のペイブウェイ誘導爆弾を搭載可能。
詳しくはwikiで…と思いきや、どうやら日本語版ウィキペディアでは未投稿の代物です。
(その珍しさ故と特異な双発機に興味を持ったのかも)

しかし・・・双発とはいえ、あんなにエンジンが小さくて大丈夫なのだろうか?  


Posted by ハウス  at 00:36Comments(7)雑記

プロフィール
ハウス
ハウス
ハウスです。
主治医ではありません。
(Dr.House参照)
由来は同じ頭文字から。

・マズルキャップ装着
 普及委員会に参加
・好奇心に正直な人間。
・Einhänderから東方まで
 下手ながらSTG好き
・5月にG36Cを入手
 カスタムが楽しみ。

・家計簿はじめました
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人